さりげないやさしさ。

「いつの間にか さりげなく やさしく
     人の心に根をおろしたい。」


                               ひろはま かずとし さん作

大切な人、大好きな人に優しくしてあげたい 愛情をそそぎたいと思って

みな頑張ったりするけれど、頑張りすぎてその人にイヤな思いを

させたり、自分の想いが通じないことにイライラしてしまう事がある。

そんなときは「さりげないやさしさ」で伝えることで相手にとって

なにげなく気づく温かい気持ちになるのかな。。。

オススメ
  



同じカテゴリー(ひろはま かずとし)の記事
いつも前を向いて
いつも前を向いて(2009-06-22 12:12)

今が大切
今が大切(2009-03-21 21:03)

悩むことなど
悩むことなど(2007-01-31 01:25)

優しい人になるには
優しい人になるには(2007-01-23 00:40)

個性
個性(2007-01-22 00:21)


この記事へのコメント
初めましてまくずと申します^^
足跡から訪問させて頂きました。
そしてこのブログを見ていたら涙が溢れてしまいました。。
良い涙です^^
いつの日か、そんな素敵な人になりたいです^^
Posted by まくず at 2007年02月27日 22:02
初めましてまくずと申します^^
足跡から訪問させて頂きました。
そしてこのブログを見ていたら涙が溢れてしまいました。。
良い涙です^^
いつの日か、そんな素敵な人になりたいです^^
Posted by まくず at 2007年02月27日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。