あなたの笑顔が


「あなたの笑顔が
 しあわせを呼ぶ
  一番のおまじない。」


                               御木幽石さん作

笑顔でいる事。それがしあわせに近づく第一歩なのかもしれないね?
あなたの笑顔がまわりを幸せな気分にする。
その幸せが、ぐるっと回ってあなたに帰ってくる。

出来るかぎり、笑顔でいよう!
周りのみんなのために。そして自分自身のために。。。


おすすめ
  




同じカテゴリー(御木幽石)の記事
無駄な経験なんて
無駄な経験なんて(2014-05-26 08:00)

つづけること
つづけること(2014-05-24 08:00)

青い空があるだけで
青い空があるだけで(2014-05-22 08:00)

感謝の心が
感謝の心が(2014-05-18 08:00)


Posted by iikotoba at ◆2011年10月01日02:46御木幽石
この記事へのコメント
はじめまして
オリーブグリーン スタッフ Hと申します

本当、そうですよね
笑顔が一番です

周りの人達にとっても自分にとっても・・・

素敵な言葉達にあふれた 素敵なブログですね

ほんわか優しい気持ちになりました
ありがとうございます
Posted by オリーブグリーンオリーブグリーン at 2012年02月07日 13:01
旦那が脱サラをして起業します。脱サラって言葉じたい古いかな(笑)
不安だらけだし、生活リズムも狂うし。。。子供も二人いてこの先どうなるんだろう。。って落ち込んでる時にこのブログに出会いました。

そういえば、笑顔が減っていたかも。。。笑顔って生きていく上で一番大事な栄養素ですよね。
Posted by ゆうはる at 2012年05月24日 00:18
旦那が脱サラをして起業します。脱サラって言葉じたい古いかな(笑)
不安だらけだし、生活リズムも狂うし。。。子供も二人いてこの先どうなるんだろう。。って落ち込んでる時にこのブログに出会いました。

そういえば、笑顔が減っていたかも。。。笑顔って生きていく上で一番大事な栄養素ですよね。

忘れていました。ありがとう。思い出させてくれて。明日から少しずつ笑顔を増やして行きます!
Posted by ゆうはる at 2012年05月24日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。