いつも前を向いて

「目的だって、目標だって
  どんどん変えるがいいさ。
    それが後向きでないかぎりは。」


                               ひろはま かずとし さん作

いつも前を向いて、前向きな考えを持っていれば
目的・目標が、がらっと変わってもいいんだね
自分自身の成長を目指していれば、目標もどんどん変わる。
それこそが、成長している”証(あかし)”なのかもしれないね。

オススメ
  



同じカテゴリー(ひろはま かずとし)の記事
今が大切
今が大切(2009-03-21 21:03)

悩むことなど
悩むことなど(2007-01-31 01:25)

優しい人になるには
優しい人になるには(2007-01-23 00:40)

個性
個性(2007-01-22 00:21)


この記事へのコメント
この言葉、めっちゃ感どぅです☆
Posted by ☆れぇ☆ at 2010年01月21日 17:39
☆れぇ☆ さん、こんばんは。

悩んでいる時の背中をグッと押してくれる言葉ですね。

前を向いて、力強く踏み出して行きましょう!!
Posted by iikotoba at 2010年01月25日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。